2015年7月13日月曜日

本日のジャッキー



ビニール袋を相手に戦うジャッキー

水を相手に戦うジャッキー

段々と部屋でくつろぐことが出来るようになり、今日は床の上で朝寝をしました

新しいジャッキーの部屋

居心地は抜群のようです

昼寝用にブランケットを出してもらい、機嫌よく寝ました

ぐっすり寝ています

上の写真に見えるジャッキーの腕が、動かない手です。
手の甲をこすりつけて歩くので、毛がハゲてしまっています。


動かない方の左前足をしきりに水に浸けるジャッキー

ずっと水に浸けています

あまりにも頻繁に水に手をつけているので、もしかすると痛むのではないかと推測しています。

次の病院の時に相談する予定です。


水がすっかり友達になったジャッキー
水の番をよくしています

大あくび
口の中がまるみえです

とても機嫌が良さそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿